横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、てらん広場・上菅田地域ケアプラザでまんまるフェスタが開かれました。
あいにく途中で雨が降ってきましたが、賑やかなフェスティバルでした。

私たちの出番の11:30は雨がひどくなったり少し弱まったり・・・
ステージは無理じゃないかな~と思いつつも ステージイベント続行とのことで
雨の中ステージに上がりました。

芝生の広場の人影はどんどん減っていって最後は一人
それでも傘をさして建物の脇で、雨宿りしながら聞いてくださる方に届くように
頑張って歌おう!!
YCCゴスペルラヴァーズのメンバーは、果敢に30分のステージを歌い切りました。
11月の雨はキツイ。みんな濡れて 風邪ひかなかったかなあ~ それが心配です。

雨の中写真撮ってくれたTちゃんありがとう!いい写真がたくさん
全然雨が降ってる感じじゃないのがいいのか残念なのか(笑)
出演された皆さん 応援に来てくださった皆さんそしてまんまるの
スタッフの皆さん 大変お疲れさまでした!

みんなの頑張り写真 大量にUPしよっと。

P.Sライブ後に食べたもつ鍋 美味しかったわ~
DSCN9947_R.jpg DSCN9943.jpg
DSCN0028_R.jpg DSCN0027_R.jpg
DSCN0023_R.jpg DSCN9964_R.jpg
DSCN9965_R.jpg DSCN9966_R.jpg
DSCN9995_R.jpg DSCN9976_R.jpg DSCN9983_R.jpg DSCN9987_R.jpg DSCN0020_R.jpg DSCN0021_R.jpg DSCN0022_R.jpg DSCN0023_R.jpg DSCN0027_R.jpgDSCN0025_R.jpg

2018.11.04 / Top↑