横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

敬老の日にちなんで、16日は、菅田地区センターで 菅田ゴスペルサークルと
YCCゴスペルラヴァーズの合同チームで30分のライブ
みんな、敬老のお祝い!どうぞいつまでもお元気で!と気持ちを込めて歌いました!
アンコールをいただいて最後はIn The Sanctuary! 他の曲は丁寧に一生懸命
歌っていたのが、アンコールでタガが外れた?その場のノリに任せて、雑になって
しまったのがちょっと残念でした。皆さんお疲れさまでした!
DSC00400_R.jpg DSC00401_R.jpg DSC00402_R.jpg DSC00403_R.jpg DSC00404_R.jpg 

17日は、グランドステージらいふ武蔵新城で、6人で歌わせていただきました。
男性がアルトに入ったり、ソプラノ2人になったり、編成を工夫して新境地開拓!
私たちの前の子供たちが歌う曲を聞いて、「えっ!!!」「幸せなら手をたたこう」が
被っちゃった!!ありゃーと思ったけど YCCのカラーで押し切って(笑)何とかなりました。
恒例になりつつあるI Need You To Survive ソロ 三人三様で 良かったよー
DSC00405_R.jpg DSC00406_R.jpg DSC00407_R.jpg
2018.09.20 / Top↑