横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

台風で被害を受けた方々に心よりお見舞い申し上げます。

きょうは、台風21号が接近し、時々強い雨が降ったかと思うと、
平穏な天気に戻って地面も乾く・・・、そんな不安定な天気の中で
みなみゴスペルサークルの練習は予定通り行われました。

I Will Sing Praisesの元曲を聞いて、歌詞の読みや意味、リズム読み
そして3行の音取りをしました。
後半は、キセキやHow Excellent Is Thy Name、I Love The Lordなど
語尾を省略しないよう 丁寧に歌いました。
雨にもマケズ、○○にも〇〇〇にもマケズ 集まってくれたメンバーと
一緒に歌えて大感謝! 
開腹手術から12日目で来てくれたTさんには脱帽です。顔色もいいし
お元気そうに見えたけど、疲れが出なかったかな?
次回の練習は来週11日、10月は、9日、23日です。
DSCN8987_R_201809042253132d9.jpg  DSCN8992_R.jpg 
みなみゴスペルサークルの練習に向かう道は、前が見えないくらいの
雨、帰りは傘いらず・・・と思ったら また雨 
帰ってテレビをつけたら、関西空港は滑走路が水没!?各地で停電や断水
すごい風で車が転がってる様子も・・・ 天災とはいえお気の毒ですねー
速やかな復旧を祈ります。
2018.09.04 / Top↑