FC2ブログ

横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

土曜日は、今年の10月21日(日) 横浜駅5分の「O-SITE YOKOHAMA」で開催する
ゴスペルライブ「THE GOSPEL LIVE ザ・ゴスペルライブ」のタイムテーブルや
曲順等を発表し本格準備に入りました。
オリジナル曲中心のにラインナップで100分ぎっしりゴスペルを詰め込んだ
充実のゴスペルライブ!
3グループに分かれてお互いの声を聴き息を合わせ、何処を取っても
YCCゴスペルラヴァーズの歌になるように、練習に励みました。
グループに分かれて細かく練習し、その後合体すると、厚みが増していい感じです。
パートごとの持ち場の確認もしながら、仕上げて行きます。
Xmasの点灯式も入ってきたので、久しぶりにクリスマスメドレーも歌ってみました。
思ったより忘れてない(笑) 昨年夏の間から歌い込んだ曲は、身についてるんですね~。
練習後は、来週の納涼祭に向けての練習!黒人霊歌あり、アカペラあり、
メンバーのソロもあり 本番が楽しみです。

そしてその後、ユニット練習、各部屋に分かれて3つのユニットが練習に励みました。
DSCN8739_R.jpg DSCN8746_R.jpg DSCN8759_R_201808212256214c8.jpg

2018.08.19 / Top↑