横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日は、高校野球の横浜高校の試合にハラハラドキドキ
手に汗握る試合・・・最終回は正直もうダメか・・・と。
なんとかギリギリセーフ。見応えありすぎのいい試合でした。

 その後、年に1度か2度の慰安の旅・・天然温泉ユーランドへ
車で10分もかからないくらい近いのに、なかなか機会がなくて
夏ゴスペルライブが終わったら行こうと決めていました。
ゆっくりお湯につかって、大宴会場で知らないおじさんのカラオケ聞いて
久々にのんびり気分を味わって帰りました。

その後、YCCに帰ると、ゴスペル会議 ゴスペル談義 
話しても話しても、話しても尽きないゴスペル話

水曜日は、(ほぼ毎日ですが・・・)神戸の親の介護のことで
やり取りが続き、声を荒げることも・・・父の認知症が徐々に進み、
看護師さん、ヘルパーさん、ケアマネさん 三者三様の意見あり
老親の気持ちを最優先にはできにくい状況・・なかなか思うようには
いきませんわ

午後は、友人に会いに鶴見に行き 夕方、YCCトリオがYCCに集合
また 色々話合いました。
そしてアンコールという映画のビデオ鑑賞 素直に感動しました!

2018.08.16 / Top↑