横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうも暑い日でしたね~
きょうは、時間前から多くのメンバーが集まりました。

まずは「先週のライブお疲れさまでした!ありがとうございました!」
楽しくていいライブでしたネ~

そして、きょうから、10月のライブに向けての練習に入りました。
まずは、オリジナルの新曲のOne Dayを最後に一曲通して歌いました。
アカペラのMy Soul Doth Magnify The Lordは、前にいっぱい練習したので
しばらくぶりでも 結構歌えましたね~
Fatherの出だしや、ポンコツもアカペラに挑戦しました。
休み時間にビデオを見て、ユニット練習をして その後、簡単な打ち上げ、
ソフトドリンクで乾杯をしました♪
みなさん お疲れさまでした!
DSCN8654_R.jpg DSCN8645_R.jpg DSCN8653_R_201808112352384c2.jpg DSCN8654_R_20180811235239618.jpg DSCN8682_R.jpg DSC_1000.jpg
2018.08.11 / Top↑