横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

7月8日は、菅田地区センターのイベント、「すげたふれあいまつり」でした。
DSCN8042_R.jpg DSCN8046_R.jpg 
イベント開始前に音響準備、いつもながらお世話になります!
DSCN8047_R_20180712180335762.jpg DSCN8049_R_20180712180337c67.jpg
これは神奈川区のマスコット!?かめ太郎
DSCN8055_R_20180712180338e96.jpg
10時40分から 菅田ゴスペルサークルのライブが始まりました♪
DSCN8079_R.jpg DSCN8086_R.jpg
DSCN8096_R.jpg DSCN8124_R.jpg
菅田のメンバーは9人。テナーさんが欠場だったので、K氏が音響を
調整しながらフォローをしてくれました。
ソプラノ、アルトのメンバーは、みんな緊張しつつ、一生懸命丁寧に
3曲を歌いました!
最後のIn The Sanctuaryは、Aさんも入ってくれました。
会場には、メンバーのお友達やほかのサークルや地域の方もたくさん
来られていて、YCCの応援も嬉しかったです!
今年もみんなで歌えてよかった~♪
声を、もう少し出せればよかったなぁ~ 
さぁ!おなかから思い切って出せるように、思い切ったチャレンジあるのみ!
皆さんお疲れさまでした!!!ありがとう!
2018.07.12 / Top↑