横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、5月1日 暑い火曜日です。
みなみゴスペルサークルは、南区の大岡地区センターで練習しているので、
8時過ぎに家を出て、だいたい9時ちょっと前に現地到着です。
音楽室の窓から見える木々や花たちが、季節の移り変わりを教えてくれます。
いつも時間前には、皆さん集合してくれるので、時間になるのを待ってスタート!
I Love The Lordや How Excellent キセキ Doun By The Riversideなど、
8月4日の合同ライブで歌う曲を中心に練習しました
パートをシャッフルすると、つられまいと声が大きくなってる~!?
きょうも楽しい練習でした!!
DSCN6959_R.jpg DSCN6963_R.jpg DSCN6966_R.jpg
写真は、ミラーレスじゃなくて、いつものデジカメで撮影したものです。
撮影にばかり気持ちが行っちゃうと困るので、練習は、デジカメで・・・(笑)
2018.05.01 / Top↑