横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

3/24(土) YCCゴスペルラヴァーズは、おぎゃー献金ライブの
リハーサルでした。
メンバー全員出席で、ライブの流れを確認しました。
来週はみなとみらいのクイーンズサークルで歌っていると思うと
緊張します♪ みんな全力投球で行こう!
YCCがこのおぎゃー献金にかかわらせていただいて14年 
多くの皆さんのご理解ご協力に感謝致します。
DSCN9601_20180326161140bd7.jpg DSCN9606.jpg DSCN9608.jpg

3/25(日)菅田ゴスペルサークルの練習
今練習しているのは、Wonderful Is Your Name 
詞を実感できるような、気持ちいい朝!メンバーも笑顔いっぱいで
楽しくリズムに乗って歌えるようになってきました♪
途中で、腹式呼吸について、時間を取って説明をしてもらいました。
4月にはお休みメンバー復活&に新メンバーが加入されることになり、
数か月ぶりにメンバーが二桁になる予定♪楽しみですね。
DSC_0714.jpg DSC_0715.jpg DSC_0716.jpg
25日は菅田から帰って、3時から聖研がありました。
ペテロの第一の手紙も最終章 5章を読んで、「謙遜」について学び
牧師が 死後の世界の話を・・ 
長老って?シルワノって?マルコって?登場人物の人物像にも軽く迫りました。
来週はイースターです。
2018.03.26 / Top↑