横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日は、糖尿病クリニックに行って、血糖値を測ったら やばし!
めまいと神戸に行ったのと「おやつ→チップス」が原因と思われま~す。
減糖チップスを、ついついむしゃむしゃしてしまうので体重も増えたわ。
それで、薬飲みますか?おやつやめますか?二者選択になり、
おやつのチップスを減らすことにしました。
そして、夏から予約していたインフルエンザの予防接種していただきました。
左腕 ちょっと腫れて痛い(笑)

きょうは、みなみゴスペルサークルの練習でした!
時間前からみんなスタンバイ!気持ちのいいスタートです♪
みなみは、クリスマス曲ではなく、冬のライブに向けて
日本語曲「KISEKI」に取り組んでいます。
みんな、いい顔で歌ってました♪
みなみも寺尾、菅田、川﨑 YCCのみんなも・・本当にいいメンバーに
恵まれて幸せ!
DSCN9953.jpg DSCN9962.jpg
2017.10.17 / Top↑