WBSC U-18

2017/ 09/ 09
                 
甲子園に引き続き、WBSC U-18ワールドカップ スーパーラウンド観戦
監督の采配にありゃりゃ??なかなか打てないし 痛いミスもあり、
きょうは、負けちゃいましたわー 
そんな気がしないでもなかった展開  でも最後に会心の一発を期待してました。 
色々理由はあるにしろ、負けは負けですなー
頑張ったに違いないけど、死にもの狂いでくらいついてく・・・そんな必死感、熱が
画面を通しては、そんなに感じられない試合でした。
「そこまでやるの??」っていう試合が、甲子園でたくさん見られただけに 惜しい~
今晩というか明日の明け方に・・・韓国戦 
菅田ゴスペルサークルの練習と、老人ホームライブがあるので、朝2時からの試合を
見るわけにいきませんが、あとで、あんないい試合見逃して残念だったね!って
言われるような、いい試合しておくれー!健闘を祈ってます!!!