横浜開港祭「Yes!エンターテーィメント ショーケース」

2013/ 06/ 08
                 
晴天に恵まれた6月8日
横浜のお祭り「横浜開港祭」で歌わせていただきました。
会場は、出店もいっぱいで、大賑わい♪
私達のライブ会場は、広ーい 臨港パークの奥の奥
潮入の池に浮かぶ円形ステージです。
前日、下見に行った時はほとんど干上がって、
水たまりにクラゲが
貼りついていた池も、これが本来の姿!
水が入ると、生まれ変わったよう(笑)
石でできた面白い野外ステージ、目の前に池があり、
その向こうの石段で向かい側には、石段があって
そこに腰かけてライブを見られるようになっています。
・・・会場には着いたけど、ライブの場所がわからなくて 
汗汗・・・・のメンバーも。
 「Yes!エンターテーィメント ショーケース」
トップバッターは、私達YCCゴスペルラヴァーズ!!
今回は風邪が猛威を振るっていて、やむなくおやすみや
声が出にくいメンバーもいて、 万全とは言えないまでも
みんなで力を合わせて頑張りました!
お客様が手拍子やイエーイ!!と応援してくださいました。
ありがとうございました。

201361014593-thumb-350x262-1622.jpg 2013610143849.jpg 2013610143930-thumb-200x112-1614.jpg
2013610144010-thumb-200x112-1616.jpg 2013610144133.jpg 2013610152615-thumb-400x225-1628.jpg 201361015463-thumb-400x225-1637.jpg
20136903511-thumb-200x266-1587.jpg 20136903624-thumb-200x150-1589.jpg