地震体質

2017/ 05/ 27
                 
川崎ゴスペルクワイアは残念ながら Fさんが体調不良でお休みでしたが、
他のメンバーは全員参加!ライブ参加フルメンバーでライブ曲を練習しました。
新人さんは覚える曲が多くて大変だけど、徐々に歌えるようになってます♪
DSCN8602.jpg DSCN8656.jpg
帰ってから、そんなに遅く寝たわけではないんですが、翌朝 めまいが来ました。
また早朝から午後まで、トイレの横の廊下をジャックすることに・・・
5月でめまいを卒業したつもりだったのですが、残念ながら留年ですね(笑)
突然やってきて避けられない発作・・・まるで地震のようです。
そうだ!地震体質と名付けよう!
地震なら日本、いや世界、いや地球みたいでスケールでかいね(笑)
いつ来るかわからないので備えはしっかり、そして来たら来た時のこと・・・
神経質になりすぎずうまく付き合っていきます。
金曜日には回復し、元気に歌いました!
DSCN9332.jpg DSCN9343.jpg
DSCN9349.jpg