あーすフェスタ など

2017/ 05/ 24
                 
ここのところ暑かったですね~ 
2連荘ライブ、過酷でした!
参加された皆さん大変お疲れさまでした。
あーすフェスタかながわ、3曲歌わせていただきました♪
リハで階段を使った並びなど試したかったけど、リハに出向いた時には
立ち位置が決まっていて、音響リハの時間しかなかったので、
2列で歌いました。
DSC_5344.jpg DSC_5352.jpg
CIMG0152.jpg CIMG0150.jpg
CIMG0127 - コピー CIMG0139.jpg
CIMG0140 - コピー CIMG0121.jpg

本番は、炎天下でも お客様がたくさん聞いてくださって、3曲歌いました。
「パワフルでエネルギッシュ、そして透明感のあるコーラス」とご感想を
くださった方も・・・。ただ、野外の場合、どうしても、声が機械音チックに
なってしまって、本来のラヴァーズの良さを出し切れないのが悩みの種です。
次は開港祭 今度は参加人数が多いですね。今度はどうなることか・・・楽しみです。