毘沙門天祭り

2017/ 05/ 15
                 
5/14(日) 菅田ゴスペルサークルの練習から、菊名へ
今年も菊名駅の東口の商店会のおまつり、毘沙門天祭りで
歌わせていただきました。
菊名の再開発?大黒ドラッグもつぶれたし、会場の駐車場の入り口は工事中だし
ホントにあの場所で開催できるのか、ちょっと心配でしたが、主催者の方々は、
紅白の幕を新調して、来年は、ステージを新しくする!?とやる気満々でした(笑)
私たちの前は、おなじみスタージャン、今年のスタージャンは、子供たちに
「知らない人について行っちゃいけないよー」など、警察のお手伝い?
そして私たちは、Down By The Riversideでスタート、志保のステージ 
そのほかはアンコールも含め、全部オリジナルを歌いました。
みんなよく頑張りましたが、会場の方々も、歩道橋の上も、
東横線のホーム&電車の中の人もみんなぎょっとするくらいの
迫力で歌いたかったなぁ!
力不足で課題も残りましたが、これを糧にばく進しましょう!!お疲れさまでした!
DSCN8854.jpg DSCN8876.jpg
DSCN8862.jpg DSCN8855.jpg
DSCN8881.jpg DSCN8878.jpg