シークレットライブ その2 写真

2017/ 05/ 08
                 
5/4(木) 野毛シャーレでの還暦のシークレットライブ!
13:00頃、鶴見から桜木町駅に着いた私は、エスコートのK氏とともに会場へ
この時まで、場所も知らされていなかった私ですが、方向を見ると 「あっ!あそこか・・・」
まさか、みんながスタンバイしてくれてるとは知らず、トイレに寄っちゃったりして
ノコノコと会場入り、目隠しを外されたら、段々席に、メンバーの皆さんが整然と
並んで迎えてくれました!
連休中だったこともあり、K&Sさんの口車に、すっかり乗せられてたこともあり(笑)
YCCファミリーのゴスペルメンバー大集合なんて全く想像していなかったので、
驚いたのなんのって・・・
目がテンってこのことですわ! いやー有難すぎて、我を忘れました。
そして、平場を見ると、今までシャーレで見たことがないテーブルセッティング!
パーティプレートには,唐揚げやサラダやスパゲティ、サンドウィッチなど
ごちそうがいっぱい!
アイスペール(別名ブラックバケツ)には、飲み物が冷え冷え !!
こんなにしていただいて、私は、ほんとに幸せ者でございます。
Happy Birthday♪とあいさつの後は、みなみゴスペルサークルが
トップバッターで、各チームが、今練習中の曲を歌ってくれました。
菅田ゴスペルサークルにはYCCからサポートメンバーが加わり、
川崎ゴスペルクワイアは、転調&転調で盛り上げてくれました♪
寺尾のJoyful Joyfulには、YCCのダンサーズが飛び入りしました。
YCCはオリジナル2曲と、この日のために作ったという曲をプレゼントして
くれました。いつの間にどうやって練習したのか・・・、楽しくなる名曲で
歌詞にも一生懸命歌ってくれるみんなの笑顔にも感動しました!
各チーム、それぞれの色や味があって素敵でした!
混合チームの歌も、男性だけのワークショップも面白かったです!
手作りのケーキ、綺麗なお花や、素敵な衣装のプレゼント そして
寄せ書きには胸が熱くなりました!
楽しく笑顔いっぱいのパーティで夢のようでした。
参加できなかった方からもお祝いいただき感謝でいっぱいです。
みなさんありがとうございました。心から御礼申し上げます。
DSC_5274.jpg DSC_5292.jpg
IMG_9592 (1) IMG_9616.jpg
DSCN8926.jpg DSCN9036.jpg
DSCN9510.jpg DSCN9562.jpg
DSCN9684.jpg DSCN9740.jpg 
f969cc3db03ae9c3d3186586f7a0023909dfec8a.jpg 1494152689712.jpg
DSCN0977.jpg