5/4(日)シークレットライブ ありがとうございました!

2017/ 05/ 08
                 
5/4(祝)横浜・桜木町のにぎわい座の地下の野毛シャーレにて、盛大な
シークレットライブがありました。
私、NOBUKOの誕生日、還暦のお祝いに、総勢68人?のゴスペルメンバーの
皆さんが集まってくださって、それはそれは心温まる感動のライブパーティでした。
大型連休の合間にこんなにたくさんの方々に来ていただいて、感謝感激
夢のような一日でした。皆様に心から感謝申し上げます!
特に企画・準備から当日のこと一切を、秘密裏に進めてくれたK&Sさんには、
大感謝!よくこんなすごい企画を、私にばれないように進めて実現してくれたものだと
驚愕です!感嘆符をいくつつけても足りません(笑)
早く記事を書きたかったのに、パソコンの動作不良で今頃になってしまいました
が、こうして書いている今もパソコン・・変です。
詳しい話はまた後程ということで、感謝を込めてきょうはここまで・・・。
DSC_5274.jpg
201757234415-thumb-300x168-20955.jpg 201757234638-thumb-300x225-20961.jpg 201757234716-thumb-300x225-20963.jpg 201757234955-thumb-300x225-20971.jpg 201757235022-thumb-300x225-20973.jpg 201757235131-thumb-300x225-20975.jpg 201757235213-thumb-300x225-20977.jpg 201757235349-thumb-300x225-20981.jpg 20175723534-thumb-300x200-20979.jpg