横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

川崎ゴスペルクワイアの練習は、東田町のISダンススタジオで20時から。
余裕を見て早くうちを出て、スーパーに立ち寄り、スタジオでみんなを待っていると
会社から駆けつけたメンバーが、一人、ふたりと増えてきます。
昨日は三月というのに、真冬の寒さ!!自転車隊は強いなー

残業などでコンスタントに通えないメンバーも多いですが、練習の後半からでも
参加しよう!というメンバーの意気込みもあり、頑張ってます。
昨日は、19日のライブ、7/23日に向けての練習でした。

練習を終えてうちに帰ってテレビをつけたら、WBCの日本対イスラエル戦、
楽勝かに見えた試合が、イスラエルの猛攻に遭ってヒヤヒヤする場面。
すんなり終わらなかったから少し見ることができてよかった。結局勝ったしね。
見逃した筒香選手のホームランもダイジェストでバッチリ!
~この記事はゴスママブログと同じです~
DSCN6674.jpgDSCN6670.jpg
2017.03.16 / Top↑