HAPPY WEDDING ~ホテル、ニューグランド~

2013/ 12/ 02
                 
川崎ゴスペルクワイアのメンバーのSさんのご披露宴が
ホテル、ニューグランドで開かれ、川崎メンバー&講師陣3人が
お祝させていただきました♪
P1060612.jpg
晴天に恵まれ、素敵なお二人 輝いていました♪
DSC00309.jpg
DSC00310.jpg
ご披露宴の余興のコーナーで、川崎ゴスペルクワイアが入場、ご挨拶をして
「それでは、今日の佳き日 幸せなお二人に Oh Happy Dayを・・・」
あれれ? オケが始まらない・・・
すでにスタンバってるはずのカラオケが出ない
なんと担当者は「ない」と仰る・・予期せぬ非常事態(汗)
とっさの判断でアカペラAmazing Grace断行!それについてきてくれたメンバーすごい!
そして 急に川崎ゴスペルクワイア代表でご挨拶してくれたえりさんすごい!!
Amazing Graceを歌ってる間に、In The Sanctuaryのライブ用オケを速攻で用意してくれた
K氏の機転には、いつもながら脱帽&感謝!!
ちょっと間が空いてしまったけれど、かえって力みが抜けて ご新郎ご新婦と一緒に、
川崎ゴスペルクワイアらしく楽しくお祝いできました。
ご新郎ご新婦の笑顔に会場のみなさんも温かく手拍子やら掛け声をかけてくださって
和やかな雰囲気で楽しく歌わせていただきました。
それにしても、余興時間10分ちょいって決ってるのに、ホテルのスタッフさん どこからか
出てきたオケCDを持ってきて、「もう一回始めからやりますか?」ってそりゃないだろう(笑)
経験上 こういうアクシデントや事件は あとでとってもなつかしく楽しい笑い話になりマス。
みんなでお祝いできてよかった~。

とっても綺麗な花嫁さんと笑顔の素敵な花婿さん、お招きくださってありがとうごさいます。
どうぞ末永くお幸せに!!

みなさんお疲れ様でした!!