ご無沙汰です!

2013/ 10/ 30
                 
愛犬ミッキーが旅立ってから、朝の張り合いがなく、散歩もせず
体操もせず、ダラダラ、そこにいいじゃんかわさきライブの中止
など重なったのかな??
久しぶりに発作性頭位めまい症の発作が出て、天井がグルグル回るは
嘔吐に耳鳴りで、先週は寝込んでしまいました。
川崎ゴスペルクワイアの練習も休まざるを得なくなってしまい
ホントに情けない・・・
病院に行って、このめまい症対策は、体操と、しっかり歩くことが大事
新しい犬を飼えば?なんて言われ、そんな気には到底なれないよーと思いつつ
とりあえず体操を復活させたら、めまいは今の所おさまって
日曜日は、まんまるフェスタで歌うこともできました。

あっという間に10月も終わり。いろんなことがあったなぁ~