大豆戸LIVE

2013/ 09/ 01
                 
大豆戸のケアプラザで行われた、菊名で立ち上げられた地元劇団スター☆リンクス公演
5月の連休のあたりに、熱心に練習に励んでいる高校生とそれを支える菊名の皆さんとお会い
しました。港北公会堂公演 そして、この大豆戸ケアプラザの公演が集大成
高校生たちにとってかけがえのない思い出になったことでしょう!
 港北公会堂ではYCCゴスペルラヴァーズのLIVE 今回の大豆戸では、3人で歌いました。
mamedo - コピー
DSC00291[1]
照明でうまくライブハウスの雰囲気が出てますねー。

このライブのあと、地域ケアプラザの高齢者の皆さんに迎えられて
午後のひとときのミニライブ
IMG_0004.jpg IMG_0018.jpg

会場にぎっしり集まってくださった皆さん 楽しそうにライブに参加してくださいました。
何回も拍手、アンコールをいただき 感激でした!ありがとうございました。

このあとホームに帰ってYCCの練習でした♪♪

詳細は HPスタッフブログ⇚クリック  見てくださいネ