マニアックな写真でも・・

2013/ 07/ 24
                 
いやいやHPの編集機能の不具合で、管理会社に電話したりなんだかんだで
朝から今(昼の3時過ぎ)までかかってしまい、川崎ゴスペルクワイアの練習の前に
吉祥寺と横浜に行く計画は、おじゃん(涙)
ここのところパソコンにかじりつきだから他の用事もできなくて 腰も痛い。
HPは、まあ何とか 動くようになったんだけど・・まだまだアヤシイわ

さて、TOPSの続きは、
マニアックな写真でもUPするか・・・・
IMG_0156.jpg

これは、出演者とスタッフ証です。いつものアレより大きいね(笑)
IMG_0146.jpg

この日これを付けてた人たち↑ みんな志保より若いんだ・・・
それぞれ バンドで活動してる人たち
久々に生ギター聴いて嬉しかったよ。頑張れ若者たち!

志保ライブの様子は HPのライブレポート 見てね