志保ライブ 応援ありがとうございました♪

2013/ 07/ 24
                 
22日のCLUB TOP'S 鶴見のアコースティックライブ 志保のステージ
お陰様で無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様 スタッフ、他の出演者の皆様
本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます!!

実はHPのスタッフブログの調子が悪く(泣)何度も何度も 写真をアップし記事を書いては
エラーになって・・・一日格闘してたんですが・・・ あきらめました。

では、気を取り直して このラバログに・・ライブの一日 裏ライブをレポートしようかな。
106_0074.jpg 
15:00からリハーサルということでTOP'S入り  いつものスタンディング形式ではなく
アコースティックライブ用に テーブルがセッティングされていました。
ステージが広く感じる!
130722_1524~01[1]    106_0075.jpg
他の出演者さんもギターの調整など  志保は真剣な面持ちで、スケジュールや注意事項をチェック
106_0080.jpg
そして、緊張のリハーサル
106_0086.jpg
リハが無事終わりました。 余裕???
このあとサイゼリアで時間まで作戦会議など・・・。冷房が効き過ぎてどこも寒い!
そして、開場前にTOP’Sに戻ると、他の出演者の皆さんはギターの練習や瞑想中。

106_0081.jpg
控室の中は、こうなってます 潜入ルポ(笑)
106_0088.jpg   IMG_0002.jpg
CD販売ブースも作りました!
 そしてアコースティックライブ開始
有難いことに、ラヴァーズと川崎GCの皆さんが次々とご来場!
4人の男性のステージのあと 志保が登場しました!
IMG_0010.jpg
この続きは 明日UPします。