暑中お見舞い申し上げます♪

2013/ 07/ 15
                 
今年は、猛暑続き 過酷ですね!

ラバログ久しぶりです。

今春、YCCゴスペルラヴァーズのHPをリニューアルしまして・・
HPを活性化するには、ブログを毎日更新すること!というので、
スタッフブログでは主にYCCゴスペルラヴァーズの活動やライブ
ゴスママブログでは、ゴスペルファミリーの川崎ゴスペルクワイア
寺尾&みなみゴスペルサークルの練習の様子や個人的なことを
書くことにしました。

このラバログは、ゴスママブログに移行???とも思ったんですが、
数年間書いていたこのラバログ、やっぱり自分に馴染んでるっていうか
写真もUPしやすいし 下書きも自動保存してくれるし
書きやすいし・・・前の記事をたどると面白いし・・・ってんで
移行せずに、時々思い出したように書いています。

書いてることがダブるので、こちらは全くの個人的なことにしようか・・・、
でも、料理も家族も庭の花も それほど特記事項があるわけでもなく 
ゴスペル漬けの私の話題といえばやっぱりゴスペルになるわけで・・・
ジャンルを決めるほどでもないしなぁ~。
HPの方は、編集しにくいので、写真と短文にして
詳しいことはこっちにするか(笑)

まあ どうなることやらまだわからないけど もうちょっと試行錯誤してるうちに
自然にスタイルが決まってくると思いますので、こっちもあっちも 
時々覗いていただけると有難いです。
ちなみにYCCゴスペルラヴァーズのHP、6月より7月が減ってるので、
できたらちょいちょい見てくださいませ

さて、きょうはヘアバンドK氏の誕生日なので 礼拝後ケーキを食べてお祝いしました♪
残念ながら写真なし
あ そうだ きょう撮った写真を公開しちゃうか(笑) 
IMG_0551.jpg
8月末の平日昼間のケアプラザ 3人でミニライブやりまーす。そのご案内に使う写真が
必要とのことで、急遽 ターバン、ヅラ、帽子かぶって、私はちょっと問題ありの
Tシャツ着てたので、その上に熟女シャツ着て パシャッと撮ってもらいました。
どう?K氏 ちょっと和服っぽく見えるね 演歌ユニットも行けそう(笑)