開港祭に出演決定♪

2013/ 05/ 01
                 
★6月8日 12:10頃 横浜の開港祭イベントに出演することになりました♪
 詳細は、後程お知らせいたします。

その前に5月4日は、メンバーTさんのご結婚式と披露パーティ 
そのあとYCCゴスペルラヴァーズのノブコの誕生日記念!?カラオケパーティ
ラヴァーズのみんなとカラオケなんて初めてでワクワクすぎるわー
リクエストOKのHさんには、サンボマスターやってもらおーかな(爆)

5月12日は川崎ゴスペルクワイアの3周年記念ライブ @ CLUB TOP'S
どんなライブにしたいか・・・川崎のHPのメンバー掲示板に書いたので
川崎メンバーは見てね。(残念ながらメンバー以外は非公開になってます)

6月16日はYCCゴスペルラヴァーズのCLUB TOP'S「ゴスペル箱」

CLUB TOP'Sさんには、2か月続けてお世話になって・・ほんとに有難いです。
期待に応えるいいライブにしなければ!!