おぎゃー献金ライブ みなさんありがとう!

2013/ 04/ 03
                 
おぎゃー2013 ツナギ
3月30日のおぎゃー献金ライブ その写真をYCCゴスペルラヴァーズの
HPに次々UPしているのですが、時間を使ってる割に なかなかうまく行かなくて
もうやめたー!と言いたい所だけど ああいうHP←クリック にしたのは自分だし
しょうがないわなー。
色んな写真をいただいて、一枚一枚感激・・そのなかでも上の写真 好き!!
この時私は、会場のお客さんの所に行ってるから写ってないんだけど
会場から振り返ってみたラヴァーズの姿 とっても美しかったよ!

今年は、毘沙門天、カーボン山 福祉まつりと3つの野外ライブがないけど
初めてのBIGイベント出演が決まって 新しい扉が開かれる・・・嬉しいな!!