横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

桜満開の土曜日 きょうのYCCゴスペルラヴーズの練習が待ち遠しく
昨日の金曜練習で録音した曲の復習などやっております。
HPリニューアルにより、HPにゴスママのブログ&スタッフブログができて
このラバログはサブブログ化したので、更新がなかなかですが
隠れ家的に 私信的にボチボチ書いていくのもいいなーと思っております。
練習の様子は、YCCゴスペルラヴァーズHP
写真をいっぱい入れて マメに更新していますのでそちらをご覧くださいネ。
HPには「ゴスペルファミリー」 川崎ゴスペルクワイア寺尾ゴスペルサークル
みなみゴスペルサークル
の写真や練習の様子も載せて毎日更新して
いますので是非時々覗いてみてくださいね。

さて、今日のラバログの私信的話題
手作りスイーツ 糖質ほとんどないのに超おいしい
アップルティパウンドケーキに、抹茶チーズケーキ ホイップ
間に合わせのお皿のせいかな 写真では、あんまりおいしそうに見えないんだけど
実は、めっちゃおいしい!!!娘は糖質制限スイーツの極意を身につけたぞー!!
これは売り物にしてもOK!!
糖質制限スイーツを何度か購入したことがあるけど これはどこにも負けないわ!
今は、試作を重ねてる段階らしい、これは稼げそう!?
いやいや、ゴスペル一路、母親孝行の娘に、変な誘惑しちゃダメよねーー(爆)

贅沢な贅沢なティータイム のあとはゴスペル熱血練習です!
CA3H0805[1]
2013.03.23 / Top↑