3月中旬 桜の便りも~♪

2013/ 03/ 19
                 
先週木曜は、サルビアホールのリハーサル室でYCCゴスペルラヴァーズの
練習、金曜も打ち合わせやら なんだかんだと忙しく、
土曜日は、寺尾ゴスペルサークルの練習、午後はYCCゴスペルラヴァーズ
練習前のユニット練習、本練習、居残り練習 
パワー全開 使い果たして もう限界!疲れたー!!

でもこの日は、しっかりパワーを盛り返すイベントが・・・!
「ホワイトディ★焼肉祭り~~♪♪♪」
旨い焼肉~食べた食べた~♪♪ 御馳走様でした!!
すっかり生き返った~!

そして 日曜日 弟と会いました♪
珍しく娘とは別行動 
弟からコレ⇓ 携帯の横に写ってるタイマーもらいました。
114_0131.jpg
弟は、時間管理がとても上手。こういう秘密兵器を駆使してるというので
「どうやって使うの?いいなー!いいなー! ほしいなー!どこに売ってるの? 」
など質問攻めにして、「MCの時間測るのに使いたい!」って
半ば強引にいただいてしまいました(笑)

それにしても御馳走になった上、いつも使ってるものまで取り上げて
ねーちゃん ヤバいね。

それにしてもここ数日、皆様に御馳走になりまくり、いただきまくり
有難いやら申し訳ないやら・・・

そのうちドカンとお返し
できたらいいな(笑)

きょうは、南区の帰りに 桜が咲いてるところを
2,3か所見つけました。
鶴見の響き橋の近くのお宅は、枝垂桜がきれいでした。
春ですねー