お陰様で一年経ちました♪

2013/ 02/ 20
                 
昨年、手術をしてからちょうど一年経ちました。

お陰様で、順調に回復し、昨日の検査でも今の所 
転移は見られませんでした。
神様の恩寵と、皆さんのお祈り、励まし、お支えに
心より感謝致します。
ガン告知から2度の手術、血栓症や、神経マヒや排せつ障害
糖尿病にめまい症・・じつはまだある・・・と、こうして書くと
壮絶な戦いのようにも見えますが
JesusとGospel 一緒に歌ってくれるメンバー・友人・家族が
絶えずともにいてくれて、心強く感謝と喜びあふれる一年でした。

退院からすぐ練習復帰、2週間ちょっとでライブ!とゴスペル最優先で
ひた走ってこられたのは、陰で支えてくれた方々のおかげです。
ありがとう!
後遺症は、ほぼ回復しているし、持病とはうまく付き合っていますが、
リンパを盛大に切除しているため、今後もずーっと 機材を運んだり、
子供を抱っこしたり、振り回したり(笑)荷物を持っちゃいけないんです。
リスクが大きいので・・そこだけは、申し訳ないけど甘えさせてください。

きのう、「きれいな体」と言われたので(PET検査の結果だよー)
今年はいろんなチャレンジ!!乗り出すでー!!
面白くなりそうです!!!