川崎練習

2013/ 01/ 30
                 
きょうは、川崎ゴスペルクワイアの練習でした。
写真は鏡を見ながら発声練習をしている所
胸式でなく腹式呼吸で声を出せるようにみんな真剣です。

きょうも時間いっぱい頑張って練習しました~♪
最後に歌ったI Will Forrow Himは、パートばらばらに並んで歌ったら、
緊張感があって声にも厚みが出ました~♪








きょうは、練習の前に、ココに行きました~♪
5月にYCCメンバーのTさんがご結婚式を挙げられる式場です。
ドレス選び、チャペル見学・・
ジーンときたり、ワクワクしたり、緊張してきたり・・
5月まであと3か月・・・

いままでのメンバーのご結婚式をいろいろ思い出しました。
思い出すだけで、あの感動がこみあげてくる・・・

同じ会場でご結婚式をされたKさんお元気かな~