横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

このところ いろんな家電が壊れマス
灯油のファンヒーターから電気のカーボンストーブにして
加湿器は、大容量のものを買いました!
それでも1万円以内
シマホ(島忠)安ーい♪

午後の聖研は、難解な所にぶち当たり、頭を捻って 他の箇所と照らし合わせ
いろんな註解書や英語のバイブルやネットを見ても今一つスッキリしない
それで、来週までの宿題にすることに・・・
解けない問題・・突然夜中に閃いて、あっこういうことか!と思ったのに
メモしてなかったら またあれれ???来週までに答えが見つかりますように。

聖書って裏の裏があって・・謎解きのようであり
こんなに明白なのにどこ見てたの?って単純だったり(笑)
もう38年もこの謎と格闘したり寄り添ったり浸ったりしてますけど
まるで海のようです。
昨日はマタイの福音書16章
今朝は、ヨハネの福音書の英語版で一日を始めました。
2013.01.21 / Top↑