2012 年感謝をこめて

2012/ 12/ 31
                 
2012年も終わろうとしています。
皆様大変お世話になりました。

YCCゴスペルラヴァーズ・川崎ゴスペルクワイア
寺尾ゴスペルサークル・みなみゴスペルサークル
一緒に歌い、一緒に笑い、一緒に試練を乗り越えたメンバーの皆さん
メンバーを送り出してくださったご家族やご友人の皆様
応援してくださった、たくさんの皆様に感謝致します。

川崎や鶴見の役所の皆様、地区センター 菊名、ベルロード、老人ホーム、
福祉クラブ、トレッサ、エピナール、シァル鶴見 色々な場所で
歌わせていただきました。
聴いてくださった皆様、お世話くださった皆様、本当にありがとうございました。

私事では、昨年の12月末の手術、12月の再入院、手術と
多大なご迷惑、ご心配をおかけしたにもかかわらず
温かく励まし支えてくださいましたこと心より 深く感謝、御礼申し上げます。

今年の経験を糧に、2013年は飛躍の年となるよう、
精一杯努力したいと思います。
感謝をこめて  来年もどうぞ宜しくお願い致します。