あえなく撃沈(笑)

2012/ 12/ 19
                 
おはよー♪ 
はなまるマーケットの ショークワイア特集 
私たちの映像は使われませんでした。
見てくれた人 ごめんなさい。
「主婦たちのお気楽習い事 目立てるー 」
うちらの趣旨と全く違うから、出なくて正解だった~。

そこに流れたアメリカのドラマ「グリー」の映像は、
明るくて躍動感にあふれて迫力がありました。
それと近いものを、担当の方が、うちらのライブを見て聴いて感じて、
紹介しようと動いてくださったのは嬉しいデス。

ゴスペルは、自分が目立つためじゃなく、見せる喜びじゃなく
毎日毎日の糧。
生かされていることへの感謝と信頼と喜び 希望を 
心の底からまっすぐに、自分を投げ出して歌う、叫ぶ!神と人、人と人との呼応。
だから自然と歓喜の表情が躍動が溢れてくるんです。

今度は、本来の「ゴスペル」取り上げてほしいですネ。