期日前投票行ってきました

2012/ 12/ 12
                 
パンフレットの印刷を終えて、期日前投票済ませてきました。
初めて、新聞社の出口調査ってのに協力しました。
あれってみんなほんとのこと書くのかなー?
書くから おおかた間違いない予想ができるんだろうネ

とんでもないこと書いたらどーなるのかなーって 
ちょっといたずら心がくすぶった・・・
結局、小心モノなので、正直なとこ書きましたが(笑)

区役所の駐車場が混んでたので、久々にロイヤルホストに駐車して
お茶のちょい飲み(笑)
ライブで気が焦っている中、一息つけました。

きょうは川崎の練習だ~♪
もうちょっとしたら川崎へGO!!