ラヴァーズ練習

2012/ 12/ 02
                 
金曜日の夜はラヴァーズ練習
外は寒い!でもYCCの中はアツい練習でした!
音を外さない様にと、そこにばかり神経集中してると
「暗くて重~い声」がでっちゃう
イキイキした声で♪
 歌詞の意味をもう一度思い返し
感謝と喜びで震えるsoulを開放して、歌いたいですねー。

土曜日は、寺尾ゴスペルサークルの練習:めっちゃ楽しい~♪ 面白かった~♪

帰ってきて、ユニットの練習に参加:
とっても良い感じで・・いっぱつOK!本番が楽しみです。

そしてラヴァーズ本練習の前に、
お話とお祈りをさせてもらって、
私一人、1月のライブの打ち合わせに向いました。

練習に参加できず残念!損した気分
5時しばらく過ぎてから帰ってきたら、
まだみんな残って頑張って練習してました!
声をつぶしちゃってる人たち 大丈夫かいなー
無理しないでー

男性の皆さんは、ライブのための機材積み込み、
ありがとうございました!!