ころりん 御礼

2012/ 11/ 30
                 
昨日のすってんころりん事件、
ご心配いただきありがとうございます♪
「今朝は、打撲したところが痛んで起きられないであろう」との
予測に反して、朝から元気いっぱいです(笑)

昨日は、ただ足が滑って転んだだけなんだけど
まるで、ドラマCSIで、撃たれた人が一瞬で倒れるように!?
バタンと道をふさいだものだから
通行人の方が、何が起こったことかと
「キャー!!!大変!! 動ける? 立てる? 救急車!!!」
私は、「ダイジョーブ!スイマセン!!ゴメンナサイ!アリガトゴザイマス」
まるで日本語がうまく話せない外国人みたいにカタコト返事
通行人の方は、立ち上がってからも・・歩き出してからも
随分心配してくださいました。有難かったです。
恥ずかしいのと自分でも驚いていて・お礼もちゃんと言えなかった・・
この場を借りて、心から御礼申し上げます。

術後の神経麻痺が左足に少し残ってるのと、悔しくも・・老化による足腰の衰え?(笑)
ま、よくよく注意しろってことですね。
実は、前を歩いてる人を、追い越そうとした際のアクシデント
車も歩きも・・「追い越し注意」 肝に銘じます!