ゴスペル・ハイ チラシ配布

2012/ 11/ 29
                 
きょうは、12/16「ゴスペルハイ」のチラシやチケットやCDを
持って ご無沙汰回り(笑)
有難いことに、チケットの購入や予約をたくさんいただきました♪
今まさに「戦い」の渦中にある人が、わざわざ都合をつけて駆けつけてくれる・・・
いいライブにしなきゃー!!

帰りに、そばを歩いていた人が、叫び声をあげるほど
ステーーーンと転びました・・・
転び方が派手だった割には、頭も打たず、骨折もせず、傷もなく
手に持ってた携帯電話の表面とカメラの所が破損しただけで済みました。
明日、打撲したとこがちょっとは痛むかもしれないけど
50肩の所は打ってないので、手が上がらないことはないでしょう
みんなに迷惑かけないよう 気をつけます!!