横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪


平均80歳を越えてるアメリカのおじいちゃんおばあちゃん達の
コーラスグループが、元気いっぱいロックンロールを歌う
『ヤング@ハート』生ライブに行ってきました。
きょうが日本公演最終日で場所は渋谷のオーチャードホール。
いやいや参りました。 個性豊かな面々の歌いきってる姿。
厳しい練習、鍛錬を積んだんだろうな、という歌×人生の余裕っていうか
茶目っ気が、ホットな空間を作ってくれました。
みんないい声で歌ってた!
90歳の人も凄いシャウトしてたよ
楽曲もいろいろ、ソロも次々、飽きない展開。
日本語でリンダリンダ、TOKIO、雨上がりの夜空に。
キャロルのFunky Monkey Baby、超イカしてました!!
衣装がふたつともラヴァーズとかぶってたのも面白かった!
ついみんなの○○年後を重ねてしまった(笑)

さぁ、みんな!負けてられないっ。
もうすぐライブ!!完全燃焼しようぜ
2012.09.17 / Top↑