横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

ブログの更新をサボっていたら、大丈夫ですか?
具合悪いんですか? 風邪でダウン??って
数人の方からメールいただきました。
ご心配いただきまして恐縮です。実は・・超元気です(笑)

昨日は、朝から未来科学館へ しかしお台場あたりの渋滞で
ぐずぐずしてたら10時半到着 すでにプラネタリウムの予約は
いっぱいで、今からだと4時になるとのこと
長い列に並ぶのも面倒・・ 急遽みなと博物館へ。
こちらは貸切状態
CA3H0448[1]

次に海上保安庁、
それから歩いてお台場のガンダム・ジェット噴射をみて
CA3H0451[1]

しながわ水族館 イルカショーやペンギン かわいい~♪
DSC_0224[1]

それから鶴見の西友でバスタオル買って
おふろのくに と・・遠足して帰ってきました。 
帰ったら花火やろうと思ったけど、横になってるうちに爆睡!
花火は持ち越しとなりました。

きょうは、真面目にゴスペル関係の作業や連絡などやってます。
夕方の川崎練習が楽しみです。
2012.08.15 / Top↑