横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

日曜日の聖研では、I'll Fly Awayの歌詞を読んで聖書を開きました。

自分が、この世に別れを告げて、天に召される時のことを、
歌っているこの曲 私たちは、ヘゼカイヤ&LFCのI'll Fly Awayを歌ってますが・・
似たような歌詞、曲の歌がいくつかあるので、古い元曲があるのかもしれませんね。

私は自由を得て Jesusとずっと一緒にいられる永遠の住まいに
引き上げられるんだ

喜びの朝に 私は飛び立つ 神様のもとへ!
Good Bye♪♪

死んだら、消えてなくなる?ふわふわ浮遊?、うらめしやー?
どこか得体のしれないところに迷い込む?なんて不安が一掃される
この底抜けの明るさと確信・・すばらしい!!
送る方は、さびしいけどね・・・

ヨハネの福音書14章
1 あなたがたは心を騒がしてはなりません。
  神を信じ、またわたしを信じなさい。
2 わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。
  もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。
  あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。
3 わたしが行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、
  あなたがたをわたしのもとに迎えます。
  わたしのいる所に、あなたがたをもおらせるためです。
・・・・・・
6 わたしは道であり、真理であり、命である。
わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。
2012.04.30 / Top↑
Secret