寺尾ゴスペルサークル

2012/ 04/ 29
                 
きょうは、久しぶりの寺尾ゴスペルサークルの練習日でした。
朝の9時半から、しっかり声を出して歌うのは大変。

始めはスローペースで、This Little Light Of Mine、Wonderful Is Your Name・・・
どんな曲だったっけ??と思い出して、パートの音を確認して
練習しました。

歌っているうちにだんだん調子が出てきて、
This Little Light Of Mineを、2グループで発表しあって
My Life is In Your Handsを歌い
新しい曲 We Shall Overcomeに入りました。
この曲 知ってる方も多かったですね。

最後は、絶好調で In The Sanctuary・・・
前傾姿勢・から一歩踏み出して「YES!!」!!

皆、汗かいて、疲れたーと言いながら、ニコニコ解散しました。
楽しかった!!

次回は5月19日土曜日9時半からです。
                 

コメント

        

大丈夫♪
日々を喜びにあふれて生きること、感謝すること、神様の愛、信じること、希望を失わないこと・・など歌詞の世界をハートで感じながら、ゆっくり覚えて歌えるようになっていきましょう。CD OKです。
曲にのれない。
歌詞を覚えるのに、精一杯。
楽しく歌えません。
志保先生達みたいに、楽しく歌う事ができない。
表現力が、まったくない。
これでは、駄目。
ポジティブに考えます。
伸子先生、今度表現力を身に付ける方法を教えて下さい。
今年のクリスマスライブのステージに、絶対に上がるぞ~っ!
また、ゴスペルのCDをダビングしてくれますか。?