たねまるから2年半!?

2012/ 04/ 27
                 
きょうは、自動車の点検DAY→ということは、
あの伝説のライブ「ゴスペル横濱2」で、あの『たねまる』着ぐるみを載せる為に、
たねまるサイズ車を購入した日から2年半なのだ!

十字のエンブレムと手頃な値段、そして、たねまるのでっかい頭が入る!!
これは、うちに来るべくして来た車♪♪
スピーカーやアンプ、マイクスタンドを載せても人が乗れる!
ライブやワークショップに大活躍してくれてありがたい!!
次の毘沙門天ライブも、音響持ち込みなので、彼?の出番です。

きょうは、点検の帰りに、CLUB TOP’Sに行って、5月20日の
『活!ゴスペル』のタイムテーブルや音響関係の確認してきました。
トップスの隣が工事中で道が狭く、もう少しで車こすって怪我させるとこだったよ・・

カウンターで、地震・東電の話やロマンスの話や将来の話や・・いろいろ
楽しくしゃべってて、肝心の『活!ゴスペル』のチラシ、置いてくるの忘れちゃった

きょうは、これから毘沙門天まつりとテレビ出演の打ち合わせがあって、
そのあと金曜練習です。
                 

コメント

        

タイトル
明日の練習楽しみですね♪
ゴスペルを歌って、いい仲間に出会えて最高ですね!!
こちらこそ宜しくお願いします。
仲間は、大切な宝物。
明日は、寺尾地区センターでゴスペルの練習があります。
僕は、寺尾地区センターの仲間が一番の宝物です。
これからも、大事に付き合っていきたいメンバーです。
伸子先生、これからも宜しくお願いします。
今年の6月で、ゴスペル教室に通い初めて1年になります。
早いですね。