横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

雨が降ったので、この前通販で買ったこの長靴 初めて履きました。
アキレスの長靴だけあって、ゴムが柔らかくて歩きやすいデス。

晴れたらどーする?って考えたら、こういうタイプは買わない・・という
T子さんのご意見はごもっとも!(笑)
ずっと愛用していたショートのレインブーツはヒールが高いため、
転倒とリンパ浮腫防止のため、残念ながら履けなくなったので、
今度は、思い切って違うタイプ、どんな風雨にも負けない、ズボンもINできて、
ハネをあげても気にならない、転びにくそうで頑丈なのを選んでみました。
きょうは、降ったり止んだりだから、ゴム長でも全然気にならなかった。
これから梅雨の季節に重宝してくれるといいなー。

CA3H028700010001[1]
2012.04.26 / Top↑
Secret