活!ゴスペル

2012/ 04/ 23
                 
活!ゴスペル
5/20(日) CLUB TOP'S 鶴見で、真昼間にやるライブの名前です。
活!っていったい何なのさ??って
聞かれました。
そりゃーいろんな意味を掛けてるんですよ♪
みんな活き活き、活力の活!活性化!大活躍!活用! 婚活!えっ??
私の病気療養から、ライブ完全復活の活も!

トップスのライブでは、ここ数年「一文字」チャレンジやってます。
共演はゴスペル節!(去年は節電だったねー)ゴスペル味、ゴスペル賑など
それぞれ楽しかった~。
今年は「活きがいいネタ揃ってます!!!」ってことで
みな練習に励んでますねー。

私も、お陰様で、このライブは手術からちょうど3か月目に当たるので
体力も元に戻って・・
華麗なる復活!??・・・いやいや、「華麗」って・・無理 キャラに合わない(笑)
元気復活??おぎゃーも土曜日の桜まつりも結構元気に復活しちゃってるしなー
無謀なチャレンジ精神復活とでもしておきましょーかね
Amazingな復活めざして ガンガンいくでー!!
活力あふれるライブにしたいです!!!したい、じゃなくてしようね!!!
                 

コメント

        

ありがとうございます。
ありがとうございます!練習の時に持っていきます♪宜しくお願い致します。
5月20日の件です
5月20日に、僕の友人を誘いたいので、チケットを3枚お願いいたします。
4月28日の練習の時に、月謝とチケット代を支払います。
あと、チラシも友人に送りたいので3枚お願いいたします。