横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、5月13日の毘沙門天祭りのステージ(菊名菊名東口商栄会主催)
のライブ場所の下見に行ってきました。
ちょっと奥まった駐車場、当日は縁日でにぎわうようです。

もうすでに毘沙門天祭りののぼりやチラシがあちこちに
貼られています。
ちょうど菊名記念病院からTUTAYAを通って駅に行くバス道に
あさっての「カーボン山桜まつり」のお知らせが掲示されていて、
その横に「毘沙門天祭り」ののぼりが風になびいていて、
この両方で歌わせていただけるなんて、有難いなーとしみじみ。
昨年末から、「菊名」とご縁ができて嬉しい限りです。

菊名と言えば・・変な(笑)掘り出し物いっぱいのエスニック系のお店ジャンクーが
そろそろ閉店だーっ、てことで覗いてみました。ホントに残念だ!

ジャンクーの奥にいたフクロウ君、きょうからうちの子になりました。
CA3H0275.jpg
2012.04.19 / Top↑
Secret