横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、横浜に行きました。

成人式を終えたばかりの着物姿、スーツ姿の新成人がいっぱい。
着崩したような感じの着付け、左右アンバランスな髪のアレンジが、今年風なのかな?
みんな片手に「携帯」ってのが面白かった。

友人とお忍びで息子のCafeに入ったつもりが、モロバレ・・・(笑)

その後、ハンズに行って 福袋の誘惑を振り切ったのに・・つい、目についた
白髪隠しスプレーなど買って(笑) いっぱい話していっぱい笑って帰ってきました。

今回の主目的、「彼女に渡すもの」を玄関に忘れ、それを忘れたことも忘れてたもので、
また、それを口実に会えるわー(笑)
お互いにてきとうに忙しいので、のんびりはできないだろうけどネ

街に出たのは久しぶり 楽しい休日でした♪






2012.01.10 / Top↑
Secret