横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

昨日は川崎練習♪久しぶりでみんなに会えてうれしかった!
リハ以来の練習、みんなで歌ってみて、一曲、一曲細かいところを直しました。

ちょっと気負いすぎか、一週間あいて勘が鈍ったのか、ちょっと声がばらけた感じに
聞こえたので、来週、声と気持ちを合わせて本番に備えたいです。

子育て&職場等の関係で12月、ライブにも、練習にも出られなくなって、
しばらくお休みしなきゃならないメンバーがおふたり
子育ても仕事も、集中して踏ん張らなきゃならない時期があるよね。頑張れ!
復帰楽しみに待ってますよー。

川崎GCのライブの打ち上げと忘年会⇒12月14日練習後 になりました。
メンバーは出欠をお知らせください。
(詳しくは、川崎GCホームページのメンバー掲示板に書いておきます)
http://gospelkawasaki.web.fc2.com/
2011.12.02 / Top↑
Secret