横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、川崎ゴスペルクワイアの練習がおやすみでした。

きょうは、ニトリと島忠に行って、ライブ準備のものや炬燵用の
省スペース布団、ハンガーなどを買いました。

ニトリって初めてだったんだけど、なかなか楽しいねー。

IKEAは、面白いんだけど、広すぎてかなり疲れるので、
行くとなると覚悟が必要。
ニトリは広さも、値段も置いてあるものもお手頃な感じ
近くに三和とケーズデンキとステーキのあさくまとガストがあるんで
買い物や食事がいっぺんに済む。

炬燵布団の上下が3990円で手に入ったのは嬉しい~!
使ってみると値段相応だけどね(笑)

ずーっと気になっていた、水曜夜10時からの「家政婦のミタ」
視聴率がうなぎ上りで、大人気だというので、きょうは、このテレビを初めて
見てみました。
これの視聴率が南極大陸より上を行ってるってのは・・なぜ?
途中回から見たからか、役者さんの演技が・・うーん?と思ってしまったからか
あんまり引き込まれなかったなあ

きょうは、息抜き兼今後のライブのこと、ワークショップのことなど、打ち合わせも
やって有意義な一日でした。
2011.11.24 / Top↑
Secret