横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

きょうは、コンタクトレンズの洗浄液を
間違えて目の中に入れてしまいびっくり。
すぐ流水で洗ったけど痛むので、仕方なく
目医者さんに行きました。

女医さんは、ニヤッと笑って「やっちまいましたね!」

幸いにも抗生物質入りの目薬を差して、2日間ほど眼鏡でいれば、
よくなるくらいの軽い傷で、大事に至らず一安心。
でも診察と薬代で2850円かかってしまい、懐の方が痛いっす。


きょうの礼拝では、クリスマス・プレゼントの歌詞を題材に、
マタイの福音書、ルカの福音書を読みました。
「クリスマス・プレゼント」は、日本語のクリスマスストーリーと
英語の聖書のみことばがコラボして、1番と2番のキーワードが
お互いを補うように作ってあります。
改めて聖書を開いて この曲の歌詞を紐解くことができてよかったー♪♪
歌う時に世界が広がるといいなー。


2011.11.20 / Top↑
Secret