FC2ブログ

横浜のゴスペルクワイア YCCゴスペルラヴァーズmamaの日記♪

YCCゴスペルラヴァーズの練習は、10日のご結婚式、
レコーディングを来週15日に控えて、盛りだくさんでした。
アカペラを、パートごとにレコーディングするのはハードル高いですが、
何とか頑張ってやり遂げたい!

まんまるフェスタも楽しみ~♪
トレッサの点灯式でサンタシーズン始まります。

11月13日に、歌わせていただく渋谷の山手教会をメンバーに紹介する時
「ジャンジャン」の上の教会です。って言ったんだけど、わかる人 数名、他はキョトン!?

ジャンジャンは、2000年に閉館した小劇場でして 当時の若者の文化発祥の地とも
言えるような・・とにかくいろんなジャンルの若い芽がそこから育っていました!
演劇やら演奏やらトークやら人形劇までワクワクすることをいろいろやってた劇場です。

私達より若いメンバーは知らないんだね~。当たり前だけどちょっとショック!
メンバーTさん’Sとは、30数年前にきっとそこで遭遇してたはず!!赤い糸(笑) 
あそこでゴスペル歌ってみたかったねー

ってことで、そのお懐かしい場所の上の山手教会・・
後輩のご結婚式に参列して以来の訪問です。
伝統と歴史のある山手教会で歌わせていただくのは光栄です。
公園通りに行くのも久々なので楽しみ~。 
他にもいろいろ
ライブが目白押しなので、体調管理に気をつけよう!!
2011.10.09 / Top↑
Secret